先日行った風俗にテクニシャンがいたので体験談を書いてみました。

テクニシャンがいる風俗

そそる女

めっちゃあのデリヘル嬢すごくエロくて俺が好きなタイプでしかもこの間なんか制服プレイを楽しませてくれました。そういう意味ではめっちゃいい感じで俺のこともっと好きになってくれって思いました。本当に気持ちよくしてくれるところがたまらなくてこの間は色々ポーズも決めてもらいましたよ。男の好きなアングルわかってる子で色々としてもらって写真が大丈夫だったんで撮らせてもらいました。興奮してくる感じが俺的にはそういうところがから始まるのでそういうのを楽しませてくれるところがたまらないのでまた指名したくなるんですよ。本当にあの風俗嬢と色々と盛り上がりたいとそればっかりだったんでできればもっと俺は違うプレイも楽しみたいと思っています。すごくあの風俗嬢ともっと一緒にいたいとかそういう気持ちでいるので延長とかより最初っから長時間コースで予約してしまおうと思います。なにせあの子はたまらなくエロイ体してるんで男をそそるんですよ。
https://ranking-deli.jp/40/

デリヘル風俗嬢とのラブ

すごくあの風俗嬢と色々エロイことしてたんでやっぱりやめてほしくないんですよね。だけどやめてしまいそうなんで俺は結構最近は予約入れています。マジであの風俗嬢のキスとかやばいし、あの子人気あるのにやめたらもったいないなあとは思いますよ。俺出来ればもっと俺のことを好きになってくれって思うのでなんか頑張ってみたけどだめでしたね。だからせめてプライベートで飲みに行く仲間くらいになりたいんですがそれもちょっとダメらしくて切ない感じですよ。俺としてはなんかあの子の裸全部見ているのでめっちゃ親近感というかマジでメロメロなんです。キスしまくってるので俺をもっと癒してくれよっていう気持ちになったりします。本当にデリヘル嬢の割になんか慣れていない感じもよくてたまらなかったんですが難しいですかね。だからできるだけ予約しまくって俺という男をアピールしています。そしてできればやめる前にとにかく本当の電話番号をゲットしたいと思っています。

内緒の女

色々と話をした結果、やっぱりあの風俗嬢と盛り上がりたいとそればっかり思ってしまいました。もう本当にやばいくらいに色気のある女なんですよ。しかもあの女とにかく気持ちよくしてくれて最高に気分にしてくれるので俺は大きな仕事終わったら大体デリヘル呼んでいます。だからこれからも楽しみたいとそればかりで、なんかあの子のプライベートとかは別に気にはならないんですけど、この間もとにかく最高にエロイことしてくれてやばいなあって感じでした。もう何しろエロすぎで俺のこと舐める舐める・・・・アレはやばいんですよ。なんかあんなふうに責められたら俺こそもうたまらなくなります。だからこそ今度は俺が責めたいっていうのがあるんですが、ちょっと気持ちよくしてくれてとにかくすごくたまらないのでもっともっと長時間コースで彼女とイチャイチャしたいというのは常にあります。それくらいいい女と出会えたのはマジでラッキーなんで誰にも内緒にしますよ。


人妻興奮中

なんかこの間めっちゃエロイ気持ちになったのはあの風俗嬢のおかげですよ。俺元気がなかったんですが色々と風俗嬢の話聞いていると元気になってそのままデリヘル頼んでみたんですよ。友達には感謝しないといけませんよ。もう何せエロすぎてやばかったです。人妻デリヘル初めてですがすごく楽しくなりました。だからこれからももっと気持ちよくしてくれて俺は本当に最高な感じがやばいです。マジでこれからはもっともっと俺を楽しませてくれっていう気になったんでまた指名します。今度は昼に指名してなんかエロイ服とか着てきてほしいなあと思いました。ほんとうにあのなんか肉付きのいい感じも割と好きでした。だからもうああこの風俗嬢ならもっともっと楽しめるなあと思ったんで指名し続けてさらに色々とローションとかプレイも楽しみたいです。なんかマジでデリヘルっていい感じで楽しめますね。本当に久しぶりだったんですがどうかと思いましたがかなり興奮しました。

親密度を高く感じ印象的だったデリヘル嬢

風俗店にしても目立った存在ではないけれど、満足感高い良店というのはあるもんです。こないだ使ったデリヘルも、そんなことを感じさせるものでした。店員さんの対応良し、嬢の取り揃え良し、また嬢の性格もこれまたよろしと揃っていたのです。自分が使った時に相手をしてくれたのは、小柄で華奢な感じのお姉さんです。キレカワな今風の人といった感じです。穏やかでにこやかに応じてくれる性格の良さと、熱心なサービスが際立っていました。小柄だということもあり、膝の上に乗ってもらってのいちゃいちゃプレイですが、かえって親密度を高く感じるものですから、気持ちよさも違っていたわけです。全身舐めまわしのリップ責めも、熱心にやってくれる始末ですから、その健気さでこちらの感度もアップといったもんです。思わずいとおしい感情に襲われながらプレイが進みましたから、何だかやたらと印象に残ってしまうものであったわけです。また是非ともお願いしたい、なんてことを思わせてくれた人であったのです。

柔らか唇と幼な顔で迫るデリヘルのお姉さん

幼な顔で可愛らしい感じのお姉さんが、フリーで使ったデリヘルからやって来てくれました。パッと見は風俗嬢というよりも、ショップ店員といった感じの人です。もしかしたら普段は店員さんやってる人なのかもしれません。そこら辺の話はしませんでしたので、想像の域を超えません。顔が幼いわりには体のほうはしっかり大人です。とは言え、23だというお姉さんなので、それも当たり前のことかもしれません。Dカップのふんわり美乳が目を惹くものでした。また唇もふっくら柔らかなものですから、キスされても気持ちよく、全身リップされてもなお気持ちよく、といったものでした。特に気持ちよかったのはパイズリされながらのフェラで、上手い具合に舌先や唇でサオ先くすぐってきましたから、どんどん滾っていくのが自分でも分かるほどでした。そんなですから思わずぶちまけるように発射してしまったわけですが、そこを柔らかな唇使ってお掃除するもんですから、こちらは呻きながら悶えるしかありませんでした。なかなかに濃い責めをしてくれたのは、儲けもんだったと言えます。